[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
地味にすぎた誕生日
To day is myバースデー!
バースデーのスペルわからん(
ということでゆっけがお送りします

こんだけ地味な誕生日も初めてだ。うん
ということで続き(?)

地味に進んでいるモンハンは一旦休憩し、まったく進んでいないDQ9に手をつけた。
そしたら、クロトリがやりたくなった。だが、なかった。
その代わりなのか、LANケーブルとマウスを購入。USBケーブルもかなと思ったけど、そんなこともなく。
とりあえず、明日はラノベの新刊が出るのでメイトに出没するであろう。

また会う日までグッバイ
[2012/02/17 22:45 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラノベ増殖 | ホーム | 気が付いたらサブデータがメインになっていた>>
コメント

To day is yourバースデー!

おめでとうございます!
[2012/02/17 22:55]| URL | さとし #- [ 編集 ]

HAPPY Birthday.Mr.Yukke.
お誕生日おめでとうございます。ゆっけさん。
[2012/02/19 00:00]| URL | アクシズ先遣艦隊下士官 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/366-63309b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
