[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ラノベ増殖
散髪に行ったんだ。その帰りに本屋に行った。ラノベを買うためだが、目当てのものがなかった。そこまではいい。
駅に行って、電車に乗って、メイトに行って、帰る。すると・・・
そこには3冊のライトノベルがカバンに入っていた・・・
何を言ってるか分からないだろうが、俺にもさっぱりわからない

購入したもの
・優等生以上フリョー未満な俺ら 2
・しゅらばら! 2
・前略 嫁当たりました 1

合計で約¥1800
お財布に春はまだ遠いそうですよ、奥さん・・・

まあ、おもしろいからいいんだけどさ!!いいんだけどね!!
そう思わせておいてくれや、うん(泣
[2012/02/20 14:09 ] | アニメ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<話極姫~戦極姫なりきりチャット~ | ホーム | 地味にすぎた誕生日>>
コメント

全部知らない本だったwww
面白かったら教えてね!
[2012/02/20 19:13]| URL | 貯金箱 #vQU5PwVA [ 編集 ]

>>貯金箱殿
全部おもしろいでござるよっ!!
[2012/02/21 23:15]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]

ラノベかぁ。俺もってんのガンダムとバカテス(1巻のみ)くらいだってのwwww

メイト今度行こうかのぅww
[2012/02/22 21:42]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]

>>∞マグナム殿
よし、付き合おう。ただし、25日以降だ
[2012/02/22 21:56]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/367-3cb194bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
