スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
謙信さん、かっこ可愛い
かっこいいと可愛いを組み合わせる、かっこ可愛い。謙信さんはこれに当てはまると思うんだ。
どうも、俺です。

小学生のころに帰って、チャンバラしてましたww
たまにやると面白いもんだね~

今日は比較的楽だった。
なんでかって?三修の授業してから、ずっと卒業生を送る会だったからな。
お絵かきとか、おしゃべりしかしてないけど!(蹴
なんだかんだで、俺も3年生なんだなと思ってくるよ。一年って早いよね。

・・・もう少しでバイト暦が半年を迎える件。本当に早いよ奥さん・・・。
スポンサーサイト
[2012/02/24 22:37 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぼちぼち伊達家プレイ開始 | ホーム | 気づいたら頭痛とダルさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/370-821b43f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
