[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
・・・登場キャラが5人ってw
現在、製作中のRPG。
今のところの登場キャラ

泉こなた(らき☆すた)
柊かがみ(らき☆すた)
柊つかさ(らき☆すた)
高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
※なのはさんとフェイトさんはA's仕様。

さて・・・あと二人どうしようか。
別にらき☆すたからゆたかとみなみとか、なのはからはやてとか出せばいいんだけどな。(書いてて、それだと思った。)
8人となると、二手に別れるダンジョンも出来るし、4:4で分けられるし。
よし、そうしよう。というわけで続報です。(↑にあるので割愛)

さて、グラフィック荒らしの旅に出るか。(主にgoogle画像検索で)
[2012/03/10 23:26 ] | RPGツクール | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ゆたかとみなみはちょっと断念しようかと | ホーム | 5月で2周年を迎えるこのブログ>>
コメント

アスラン・ザラ、ジャスティスで出る!・・といいなwww
完成品期待です。
[2012/03/11 22:01]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]

>>∞マグナム殿
ニコ動に上げたり、体験版配布したりするかもしれんよ
[2012/03/12 13:35]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/376-d9e926cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
