[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
製作中のRPG名決定のお知らせ
ということで発表します。製作中のRPGの名前は・・・。
幸運少女リリカルなの☆すた

・・・名前のセンスがないのは仕様です。

ヒーラー増やすか。さすがにつかさだけでは不安が残る←(精神力はナンバーワンなんですよ!)
ということで、らき☆すたからゆたかと・・・。誰入れようか。
やっぱり、みなみなのかな。みな×ゆたなのかな

主人公はこなたにしようかと思っています。
ちょっと小説風に地の文もありますw
そこは斬新かと。

さて・・・。アイコン漁るか
[2012/03/16 13:55 ] | RPGツクール | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<壁 紙 か え て み た | ホーム | キャラェ・・・>>
コメント

友達と一度、もしRPGで出すなら誰にするというのを考えてみました。
主人公はこなた。
勇者はかがみかシンク(DOGDAYS)
魔法使いは高町なのは
回復系は宮藤芳香(ストライクウィッチーズ)
理由は、防御力と回復労力が高いからですね。
参考にしてみてはどうでしょうか。
勝手ながらすいません。
[2012/03/17 00:09]| URL | アクシズ先遣艦隊下士官 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/379-50503489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
