[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
今日は寝るor寝ない
俺の中で激しく審議中。
寝るか寝ないか。

寝る派「バイトあるやんけ!」
寝ない派「それでも戦極姫やりたいんだよ!信玄を仲間にしたいんだよ!」
寝る派「今ならまだ間に合う!寝るんだ!」
寝ない派「中途半端に寝て遅刻したらどうするんだ!」
寝る派「三者面談もあるし、寝なくちゃいけないじゃないか!」
寝ない派「うおおおおおお!!謙信さん!!今行くぞ~!」←意味不

最後が不明だが、そんな感じ。
とっとと寝るか、寝ないでバイトに臨むか。
俺はどっちにすればいいんだ。

ツクールやらなくちゃああああああ!!!
[2012/03/20 23:09 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<新キャラ・・・入れるのかな | ホーム | いつの間にか朝だった>>
コメント

寝ないと一周回ってハイになれますぜ!
疲労感がいつもの2倍になりますけども・・・。

ツクールもバイトもがんばってー!
[2012/03/21 14:27]| URL | さとし #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/382-e554f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
