[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
RPGで特に力を入れてるやつ
会話イベントです。はい。
バトルに関しては多少のこだわりはあるものの、知識不足がのろって、ほか作品と比べて物足りない部分があると思います。
それを補うといったら言い方変ですが、会話イベントの方に力を入れています。戦闘も楽しめるとは思いますがねw

ということで大して変化ありませんが、ここで初期パーティを。
主人公はこなたです。こなたはシーフ系。素早さを武器に戦います。火力不足なのが難点。防御も不安。
続いて登場するのが、フェイトさん。雷系魔法使い。雷のエキスパートです。精神力高めだが、防御が全メンバーで一番低いです。無属性の技も習得予定。
後は・・・お楽しみ!←

最初からクライマックス感満載ですがww
いきなりシリアス展開だし。どうしたものか。がんばってついてきてね。展開早いことがあるから。
[2012/04/05 22:06 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この部室は帰宅しない部が占拠しました。 | ホーム | 最近の流行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/391-2d47e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
