[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
2012年4月7日
こんなタイトルも久しぶりな気がするぜ!←
ビッグダディなうのゆっけです。

今日は久々にバイトが休み~。ということで今日はお出かけしまいました!てへ☆←
19:30から7:30くらいまで寝るという。どんだけ寝てるんだ、俺www

とりあえず、本屋へ。さっきも記事にした「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」の4巻が売っていたので速攻で購入。¥600。8月下旬にゲーム第1段、10月に第2弾が発売。
・・・どんだけ出すんだよw
ドラマCDキャストに期待。ゆすらの声wktk~♪
とりあえず、4巻読もうっと。RPG?あ、忘れてた。
[2012/04/07 21:00 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やばい | ホーム | この部室は帰宅しない部が占拠しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/393-e1bbe5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
