[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
新規参戦キャラ
とりま、圭一とレナのステータスを設定した。
基準は今までの中で万能キャラポジの梓。
後は秀でてるキャラを参考に設定した。

圭一:HPがかがみを超えるくらい多いが、MPは致命的。防御と素早さは並み。魔法関係と無縁だからか、魔力と魔法防御も普通より低め。攻撃力は結構高い。

レナ:割と万能。MPが足りないかなと思うくらいか。攻撃技も覚えるが、回復技も少し覚えたりする。

VXACEでは、TPというのがあるが、俺はそれをオーバードライブのゲージと認識している。
ぶっちゃけ、MPが空気になるキャラもいるかもしれない。
今までのキャラはTPを引き継いだが、新規参戦キャラと梓はTPの引継ぎは行わないことにした。
理由は、梓のパロメータを見ると、欠点がないから短所をとのこと。
他は・・・万能キャラと秀でてるキャラを参考にして設定したから、弱点らしい弱点がないから。

アスランはどんなパロメータにしようかな。
[2012/04/28 15:37 ] | RPGツクール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山に登る登る | ホーム | キャラ追加!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/409-d941ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
