[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ようやく出てきたアナタ
遊戯王を売りまくった。¥3400で売れた。
それで、リターン・オブ・デュエリストと未来融合がウルレアであるあのパックを5つほど購入した。

収穫
・未来融合フューチャーフュージョン
・アルケミック・マジシャン
・超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー(アルティメットレア)

くらいかなぁ。プディンセスがほしかった!1枚しかないんだよねぇ。
とりま、エマージェンシーコールがほしいこのごろ。
そのおまけなのかなんなのかわからんが、宝玉獣シリーズが結構来た。これは作れってことなのだろうかw

たまには普通の日記をば。
今日はとてつもなく暑かったね。一日袖なしですごしたよw
明日からまた雨らしいけどさ。
テスト1日目終えてきた。とりあえず、あと2科目←
全4科目でござる。

・国語表現
・リーディング
・政経
・国語総合発展

苦手科目しかテストにならねぇっていう鬼畜プレイ!
俺はそんなドMじゃないぞっと。

そんじゃあな
[2012/05/17 01:50 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<実に4ヶ月ぶり | ホーム | モーニング娘ナツカシス>>
コメント

4科目とかうらやまwwwww
[2012/05/21 21:29]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/417-e1962434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ようやく出てきたアナタ】
遊戯王を売りまくった。¥3400で売れた。それで、リターン・オブ・デュエリストと未来融合がウルレアであるあのパックを5つほど購入した。収穫・未来融合フューチャーフュージョン・アルケミック・マジシャン・超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー(アルティメ?...
[2012/05/20 00:04] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
