[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ガンダムEXVS オンラインID
アカウント作ったばかり。
新兵なうえに下手だが、それでもよければ。

オンラインID:kagami_yukkeです。
隠者とかガンダムとかフルクロスがお気に入りに登録してある。
運命とかストフリとかもたまに使う。ZZも好き。シャアゲルは大好きなんてレベルじゃない。

前衛にも行くし、後衛にも回るが、周りきれてないことの方が多い。だから、役割とかそんなの知らないし、知ったこっちゃない。
フルクロス使うが、大体は隠者を使うね。ガチ厨勘弁><
続にいう、地雷というやつなのかもしれないが、そんなの知らない。負けたらお互いの責任であると。
初心者狩り勘弁と><

vsシリーズはとりあえず全部やったが、エクバは全然です><
えっと・・・下手くそです!
それでもよければ、招待してくださいな。昼間と夜に大体いる。
最悪、ツイッターかTOPでもこの記事のコメントに残してくれれば。

まあ、そんなゆっけだけどよろすくね。
[2012/06/06 15:03 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<ツイッターかがみん | ホーム | エクストリームなバーサス>>
コメント

隠者、フルワロス→俗に言う強機体だから注意しないと蹴られるwwwww
地雷→下手したら相方からファンレターまであるから気をつけて・・。
基礎があれば今のレベルなら勝てるはず、頑張れ!!
[2012/06/07 00:04]| URL | ∞マグナム #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>∞マグナム殿
今は隠者とか運命使ってるがなw
基礎を見直し中。@CPU戦
[2012/06/07 13:58]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/424-c4298e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ガンダムEXVS オンラインID】
アカウント作ったばかり。新兵なうえに下手だが、それでもよければ。オンラインID:kagami_yukkeです。隠者とかガンダムとかフルクロスがお気に入りに登録してある。運命とかストフリとかもたまに使う。ZZも好き。シャアゲルは大好きなんてレベルじゃない。前衛にも行くし...
[2012/06/09 01:46] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
