[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ツクール小話
こなたを主人公にする作品が多いような気がするので、ここはあえて・・・
かがみんを主人公にしてお送りします!

ネタバレ:百合
いろんなカップリングでライトな百合をちょくちょくお送りします。
あ、ガチなのも用意します

ここでキャラ紹介をちらっと。

かがみ:本作品の主人公。パワー寄りの万能アタッカー・・・はなず。魔法関連がからっきし。
    覚醒したらすごく強化される。自分で言うのもなんだけど、アカン
つかさ:メインキャラ。魔力寄りの白&黒魔導士。魔法関連の防御はバッチリはなず。だけど、物理関連がちょっと弱いかな。

こなた:メインキャラ。かがみの嫁。やはりシーフタイプ。高い敏捷性とまあまあな火力で押していく。
    ちょこちょこ状態異常系を覚えたりする。ちょこちょこなので期待してはいけない。

っと、こんな感じです。さらにいうと、好みなキャラしか出しません。
どういうことかって?
眼鏡ッ娘はあまり好きではないのだよ。ここまで言えば・・・後はわかるな?
[2012/06/14 00:35 ] | RPGツクール | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<困ったときのネット頼み | ホーム | チャットに入り浸ってて忘れてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/427-2f19854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ツクール小話】
こなたを主人公にする作品が多いような気がするので、ここはあえて・・・かがみんを主人公にしてお送りします!ネタバレ:百合←いろんなカップリングでライトな百合をちょくちょくお送りします。あ、ガチなのも用意しますここでキャラ紹介をちらっと。かがみ:本作品の主...
[2012/06/19 07:15] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
