[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
修学旅行レポ~三日目&最終日~
三日目は小樽と札幌を歩き回ろうということで自由行動。
4人でぶらぶら歩いたよ。
途中で昼飯にしようということで行ったはいいが・・・。

高けぇのなんのって
さすがに寒気したね。あまりもの高さに。
とりあえず、ラーメン屋行ってラーメン食べてきた。普通に美味かった。

札幌では、アニメイト札幌店、とらのあな、カードショップへ。
腹減ったなと呟く。それもそのはず、既に6時ごろだった。
歩き回り、7時半。中華料理屋でチャーハン食べた。ボリュームあって美味かったよ。

そして部屋戻ってワイワイ騒いで終了。

最終日。寝過ごした←
眠い中、羊ヶ丘で記念撮影。

そして旭山動物園。
ケータイでとりまくったよ。
ペンギンばっか取ってたな、知らない間にw

その後は飯食って帰りましたとさ。

以上、修学旅行レポでした
[2012/07/02 02:09 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝すぎて眠い | ホーム | 修学旅行レポ~二日目~>>
コメント

やっぱ、自由行動になるとアニメショップに行ってしまいますよねww
にしても北海道ですか・・・ミク好きの貯金箱としてはいつか行ってみたいものです。
[2012/07/02 18:37]| URL | 貯金箱 #vQU5PwVA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>貯金箱殿
ミク姿のキティとかあったな・・・w

まあ、オタクしかいませんからねww
[2012/07/03 03:22]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/431-522dd3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
