[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
窓際でぐっすり
最近はベッドではなく、窓際で寝ることが多い。
寝心地はいいんだ。いいんだけど・・・。

体いてぇ・・・

今日は背中がいたたたた・・・

さて、久々にツクールの話でも。
登場キャラが決まりました。
あ、お忘れの方へ。今製作中のRPGはけいおん!とらき☆すたのクロスオーバーでっせ。
主人公はこなたではなく、かがみ。
ここから結構、他のツクールとは違うんじゃないかと。
しかし、オリジナルのアニメーションをつくれる力はないので、デフォのやつを使用中。
そのへんはわかってほしいww

誰が登場するのかな~?
動画にあげるまで待っててね
[2012/08/12 14:42 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況報告&ツクール小話 | ホーム | いい・・・感じ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/446-9c83fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
