[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
復 活 祭
ツクールでいろいろ話したいため、復活←

とりあえず、作ってみると、鬱成分がなくなったことに気づく
まあ、そこはよかったんじゃないかと。シリアス多いかもだけど。
あれ?このままだと百合もなくなるという異例な事態が起こるんじゃね?
それだけは阻止しなければっ

とりあえず、かがみが主人公なわけですが、
微妙に打点不足説浮上
武器の攻撃力を上げるか、周りの打点を少し下げるか。
どちらかしないと、このままじゃ戦闘で影が薄くなってしまう←
だって、目立つ点がHPが一番高いって・・・。
そりゃないっしょ←

そんでもって、水属性攻撃のスキルを作ってみた。
うん。TP消費するわりには打点低い
これは異常事態。調整フェイズ開始っと。

・・・SS書いてねぇ
[2012/11/03 19:15 ] | RPGツクール | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ツクール小話 | ホーム | 男は死ぬまで少年さっ!・・・忘れてたよ。これのこと>>
コメント
復活てw
りっつんです。怪しいものじゃなくて。
復活おめでとう!
SSか・・・なつかしい。
がんばってこー!おわり。
[2012/11/03 19:19]| URL | Re:つんv #- [ 編集 ]
Re: 復活てw
>>Re:つんv殿
どうせ、また失踪するかもだけどね←
[2012/11/05 13:50]| URL | ゆっけ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/20 10:41]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/456-b80f4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
