[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
2010年6月1日
ちわ^^
↓さっそく本題へ移ります↓

今日で早くも6月に突入ですね^^
2010年が始まって、半年が経過しました^^
ん?
2011年も続けるつもりですが、何か?

今日は、学校の面談です;;
なんか、嫌www

そして、テニスの試合もあるんで、近くの公園でバックの練習でもしようかなw
なかなかテニス難しい・・・
けど楽しい♪
なぜ中学の頃やんなかったんだろう・・・
そこだけ後悔w

そして、バイトやって、約1ヶ月が経ちました^^
まだまだ覚えることがいっぱいです^^;
でも、バイトも結構楽しいです♪
とあるファーストフード店でのバイトですw
バイトは昔から、やると決めていました^^

やっぱ、部活もバイトも楽しいという気持ちが必要ですよね!
むりやりおしつけられても、絶対続かないタイプですのでw

長い日記でしたw
ではでは^^ノシ
[2010/06/01 10:18 ] | アニメ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<2010年6月2日 | ホーム | らじおん!第1回>>
コメント
No title
俺は まだバイトやってません。
二学期くらいからやる予定です、

今は、先生の目を気にしてるんで、
バイトするなら土曜日です~

平日なら次の授業にさしつかえがでるので
先生にさとられたくないので
[2010/06/01 16:51]| URL | 月影 #- [ 編集 ]
No title
壁紙いいですね

夏のイメージで涼しくなります

バイトかぁ
どうしようかなぁ 面倒臭いけど金欲しいし...w
(´・ω・`)
[2010/06/01 16:58]| URL | 漉 #- [ 編集 ]
No title
へ~楽しんだ部活
やっぱ楽しまなきゃね部活は
でもボクは無理だな~
壁紙変えたんすね
あとラジオのことありがとうございます
[2010/06/01 21:10]| URL | 魏鳳 #SQrBwfrE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/60-70147f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
