[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
マイデータ紹介
ちわ^^

これは現在の俺のお気に入り防具です!
F1000009.jpg

スキルは・・・
罠師、麻痺半減、調合成功+15%、早食い、心眼、はらへり倍加【小】

F1000007.jpg
こちらは、ボウガンのお気に入りです。
スキルは、見切り+3、装填数うp、雑念です。

武器の使用回数はこんな感じです^^
F1000008.jpg

少々みにくいと思います^^;
大雑把に言うと、笛が一番使ってないです。13回です^^;
ちなみに弓も嫌いです。使いにくくて・・・24回です^^;
一番使ってるのは、太刀の614回です^^
あまりつかってないと思います^^;

今回はこれにて^^ノシ

【コメ返し】
>>レヴァンティンs
なのはは知りません。すいません^^;
>>魏鳳s
ガンダム系ですか?
みつけしだいうpします^^(殴
[2010/06/10 11:47 ] | モンスターハンター | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2010年6月10日 | ホーム | 2010年6月7日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://luckystar618.blog106.fc2.com/tb.php/66-1f81d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
