スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近『初めて体験した』こと」です。若いうちはそりゃ生まれてから時間も経ってないのでやることなすこと、経験することがなんでも「初めて」が多いですがそろそろ「初めて」も少なくなってくるだろうと思っていたのにほうじょうは逆にここ最近、「初めて経験すること」がとても多いです先日は初めてミュージカルを観に行きました舞台や観劇など...
トラックバックテーマ 第1502回「最近『初めて体験した』こと」



横浜駅で迷子

40分くらいさまよってましたww
変に入り組んでてわかりにくいったらないわw

そんなゆっけでしたとさ。
[2012/09/03 13:57 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2012年8月31日
世間では、夏休み最終日という名の戦いが起きてるだろう。
ゆっけです。

俺のとこじゃもうすでに学校は始まっている。
とりあえず、今日はバイトだ~。

そんでもって明日は日ナレにいってくるぞ~。横浜だ~。
ついでに横浜で買い物だ~。

はい、そういうわけでいってきます。ノシ
[2012/08/31 08:08 ] | アニメ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無性にクロトリやりてぇ
現在、クロノ・トリガーのBGM聞きながらツイッターやらいろいろしてる。
そして思ったこと。

クロノ・トリガーやりてええええええええ

クロノ・クロスもいいかも。まだ終わってないし。どこまで行ったっけ・・・。忘れたわ。

なんでもいいけど、昔のRPGやりたいや。SFCでも起動してようかなw
ん~・・・。SFCとなると、マリオに手が出るなあ。
マリオワールドとスーパーマリオコレクションとマリオカート。
DQもいいかも。データ消えるけど。まあ、なんか復活させる方法あるらしいけどねw
どうやったか忘れたが。

今日はこのへんでバイバイ
[2012/08/26 02:33 ] | アニメ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
とりあえず更新
ツイッターにて、ラジオ風にツイートするのが最近の流行。
暇つぶしにはなるかなw

・・・ツクール進めなくちゃなぁ。
バトル終了画面を変更するスクリプトほしいけど。
[2012/08/24 13:42 ] | アニメ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツクール小話
とりあえず設定が完成したので一部を紹介。

とりあえず・・・特徴は・・・。

・鬱成分&百合成分多め
・戦闘アニメーションに期待したら負け
・ゆっけの趣味まるだし
・原作キャラにオリジナル設定


ってことです。はい。

4つ目について言うと、つまりはらき☆すたキャラやけいおん!キャラの設定をちょいといじったってことです。
なんのこっちゃ?って思う人。主人公であるかがみのオリジナル設定を言いましょう。

・人体実験の被験者

ええ、こういうことです。
鬱要素満点なのもわかっていただけたかと。
ここまでくると、もう止まりませんよ~←
[2012/08/22 14:45 ] | RPGツクール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。